患者様の声(膝痛、膝の水が貯まった方)

ホームページに入りきらなかった患者様の声の掲載です。

アンケート

いつもお世話に成っております。

昨年膝の痛み、座れない位の腫れで他医院で毎日の様に電気をかけ鍼をしていただいて来ましたが、痛みは少し取れても腫れが引かず座るにも座れずトイレも和式は何とか座れても立ち上がりが困難としている時、当医院の話を聞き一度お世話になろうと来院させていただいたのですが、お若い先生にビックリしました。

が本当に親身に1日も早く良くなる様にと言う熱意と共に1ヶ月余り通院させて頂いていますが、正座が出来る様になり腫れや痛みも取れ先日は天の橋立に歩きに行ってきました(3km近く歩きましたが何の悪化もせず、2日間草刈りをしましたが何でか腰の痛みも出ず(前は腰痛の為かがむ仕事は無理))

日1日と回復している事に感謝をしております。有難とう御座います。

Y・Hさん 女性、65歳、主婦。

Yさん枠いっぱいの感想をありがとうございます

私はまだ20代で若く一見未熟者の様に見えますが、若い分ありあまる熱意で対応させていただくように心がけています。

見た目で不安を感じさせてしまうかもしれませんが、毎回毎回自分のできる全力で対応させてもらうと共に、患者様にとって負担になら無い治療法を提案させていただきます。

当初、XX日に旅行に行くと聞いていたので、思いっ切り旅行を楽しめるように治療させていただきました。

膝の治療をメインに行っていますが、膝がマシになってくると、膝をかばう必要が無くなるので自然と他の部位も良くなって来ることが多いです。

ある一定の場所を治療していますが、ソレだけに効くわけでは無いのです。

不思議かもしれないですけどね

これからも、Yさんが笑顔で毎日を過ごせるように手助けできれば幸いです。

今日も日記を読んでいただき、ありがとうございました

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:http://ando-hari-q.com/

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする