患者様の声。

大分暑くなってきましたね。

安藤鍼灸院でも2日前くらいから冷房を入れ始めました。

最近、施術に関するアンケートを取り始めました

今回は1枚だけ紹介します。

患者さんの声

『腰が痛く足にまで痺れがきてしまい、接骨院や整体に通ったりもしたのですが効果はなく痛みは治らなかったのですが針治療に通うようになってから、凄く良くなりました。

初めての針治療で一発目から腰の痛みが消え足が痺れ寝ていても熟睡できなかったことも無くなり感激しました(≧∇≦)』

実際に書いてもらった文章を見ると大分良く書いてくれていて、嬉しいような恥ずかしいような

でも益々頑張ろうという気持ちが溢れてきますね!

うちのような小さい治療院を選んでくれてる患者様の為にも、もっともっと精進していきます!

そのうちHPの方に専用ページを作ると思うので、またできたら告知しますね。

もし興味がありましたら、ご参照ください。

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする