新スタッフ!?新兵器!!

安藤鍼灸院に新スタッフがやってきました\(^o^)/

伊藤超短波US-750

「伊藤超短波株式会社」さんの超音波治療器『US-750』くんです( ̄ー ̄)b

まぁ、人では無いのでスッタフというより新兵器ですが(;^ω^)

安藤鍼灸院の理念で、『機械に頼った施術はしない!』としているので、「機械入れとるやないか!どないなっとんねん!!」と突込みが入りそうですね(;´Д`)

『US-750』は低周波治療器(電気がビリビリ来るやつ)とは違い、プローブと言う超音波を出す端子を持って施術します。

なので、機械をつけてそのまま放置・・・という事が無いのです!

自分は機械をつけて放置すると言うのが好きではないので入れてなかったのですがコレならほったらかしにする事が無いとの事で入れてみました( ´∀`)b

『US-750』の力を借りる事で、鍼やお灸が怖いと言う方にピッタリな治療が出来ます( ̄ー ̄)b

全く熱くも無い、お灸治療が受けて頂く事ができるようになりました!

気持ち良いという感覚しかない、お灸治療です\(^o^)/

今までの気持ち良い灸治療よりはるかに、治療効果が上がる事をお約束します。

無論今までどおりの治療に絡める事も出来ますし、使わないと言う選択肢もあります!

患者さんからしたら、治療を受ける時の選択肢が増えたと言った所ですね♪

どういう効果があるのか!?なぜ効くのかと言った事は、次回に書かせてもらいますね。

今日は新スタッフもとい、新兵器の『US-750』の紹介でした(゚∀゚)ノ

今日も日記を読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする