姿勢分析 l和歌山県湯浅町の痛み・腰痛治療院

最近新しいオモチャを手に入れてルンルンな安藤鍼灸院のアンドゥーです

ipadを買ったのはコレをする為だったのです!

今日はipadを用いた姿勢分析のご紹介。

姿勢分析専門のソフトを使用して、あなたの姿勢のどこが悪いかをチェックします。

姿勢分析ソフト

画像は専用ソフトの画面です。

頸への負担、左右の関節位置の変化等を主に分析します。

分析結果をもとに、日常生活においてのアドバイスや運動法を提案させて頂きます。

凄く小さなズレが、今の体の辛さの原因の一つかもしれません。

ズレがあると、体は無意識のうちにソレを補正しようとするからです。

勿論治療前・治療後の姿勢の変化もお見せできます。

こういう風なソフトを使うと客観的に効果が見れるので良いですね。

すでに腰痛、肩こり、神経痛、うつ症状等を訴える何名かの方に試してもらってますが、評判は上々です。

興味がある方は是非声をかけて下さいね。

興味が無くてもこちらからご提案させて頂く場合もありますが

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする