仕事始め。

今日から安藤鍼灸院の仕事始めでした
年末年始は、仕事が休みの人が大半ですが、
業種によっては一番忙しかったりもしますよね

たとえ仕事が休みでも、遠方の実家に帰ったり、
はたまた家族が一様に揃って、呑めや歌えやの大騒ぎ
孫守りなんてのもあるかと思います

年始一発目の患者さんたちは、
年始の暴飲暴食、孫守りによる疲れなどで
普段の体と様子が違う人が大半でした

普段と違う生活リズムになると、
体もやっぱり疲れが出てきます。
そこに、いつも悪くしてる部分が重なると・・・。
あまり良い状況ではありませんね

正月休みが終わって働かれてる方が多いと思いますが、
もし出来るなら、暴飲暴食せずに1日ゆっくりする日を作ってくださいね
(これは休みが明ける前に書いたほうが良かったですね・・・

安藤鍼灸院では正月で生活リズムが狂った分も、鍼灸治療で手助けして行きます。
今年も1年宜しくお願い致します。
安藤鍼灸院
安藤秀人

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする