ipad購入l和歌山県湯浅町の痛み・腰痛治療院!

先月からずーっと購入を考えていたんですが、とうとう買っちゃいました

ipad!!

ipad

最近流行ってて、みんな持ってるから欲しかったわけでは無いんです。

もちろん、遊び用に使うわけでもないです。

ipadを使って何をするかというと、患者さんへの説明に使います。

最近はこういう風な、骨や筋肉、神経を見れるアプリが出ています。

コレが中々優れもので筋肉を一枚ずつはがしたり、拡大縮小回転もお手の物!

ipad

アナタの場合はここの筋肉がこうなっていて~と、実際に目で見ながら説明できるので、ご自身の体の状態をより理解していただきやすいと思います。

他にも凄いアプリがあるんですがソレはまた次回に

今日も日記を読んでいただきありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする