治療院内の変化。

最近治療院の写真を撮る機会があって、何枚か写真を撮っていました

現在の写真がこちら↓

今

写真撮るために結構整理しました

いつもココまで綺麗じゃなかったり

写真を整理してたら、開院当初の写真も出てきました

開院当初は固定電話なんて無かったり

本棚もないし、かなりスッキリしてたのに

今のほうが明るくて良いかなぁ

2年半もあればずいぶん変わるもんですね

術者である、自分も変わってるはずなんですが・・・。

これからも、もっともっと変わっていけるように頑張ります

今日も日記を読んでもらいありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする