もっと早い時間が・・・

今日の予約の問い合わせ電話の話。

患者さん『明後日の朝、予約が空いちゃう時間はありますか!?』

アンドゥー「朝だと9時~10時、11時~12時の時間が空いてますよ!」

患者さん『ほぃや9時から・・・う~ん、もう少し早い時間の方がえぇなぁ^^;』

アンドゥー「多少早い時間でもいいんで、来やすい時間をおっしゃって下さい。」

患者さん『ほぃたら8時からでも、えぇかなぁ~?』

アンドゥー「はい、大丈夫ですよそれでは明後日の朝8時からお待ちしてます。」

っということで、安藤鍼灸院の開院時間は一応朝の9時~ですが、

もし仕事の都合等で早い時間が良いと言う場合はお気軽におっしゃって下さいね!

閉院時間も19時半となってますが、こちらも同じくです。

自分は仕事場と、実家が徒歩1分なんで家にいる時はたいてい対応できます。

泊り込みの勉強会、普通の勉強会などで家を開けている場合は対応できかねますが、もし要望がありましたらお伝え下さい\(^o^)/

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする