facebookページ。

今朝は少し涼しかったですが、昼過ぎからやっぱり暑かったですね

以前から安藤鍼灸院のfacebookページは作ってたのですが、全然linkを貼っていなかったので、今日すべてのページに貼りました。

鍼灸院のHPの方は、サイドメニューのところに貼っています。

BLOGの方はリンクの下に貼っています。

イイネを押してくれると、もれなくアンドゥーが喜びます

facebookをやってる方で、もし押しても良いよって方は押してください。

いずれfacebookページ独自の企画を実行予定です!

ちなみにfacebookページのURLは

http://www.facebook.com/andohari9

です

それでは、今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする