大絶賛。

今日から新兵器が実践配備になりました。

午前診療から導入しましたが、受けた患者さんが皆口を揃えて『気持ちよい』と言ってます

新兵器の画像でもあげようかと思いましたが、製作元に許可を取っていないのと、まだ限られた範囲でしか売られていないものなので、もう少し話題が出てきてから画像を出そうと思います

どんなのか見たい人には申し訳ありません。

ある患者さん曰く、

『これがあれば鍼灸院のイメージだいぶ変わるんじゃない?』と言っていました。

今までは痛いとか怖いのイメージらしいですが、だいぶ良い方向に方向転換が可能かもとのことです

道具導入だけでココまでイメージ変わられると今までの自分の治療って・・・と凹みますが、良い物は使って、そこに技術を合わせて更なる飛躍を目指そうと思います。

鍼と灸と道具の相乗効果を狙わなければ

より良い治療が出来るように、自分の知識ももっと深めなければ

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする