『横浜家系らーめん斎家』さんに行ってきました。

明日からいよいよ仕事始めです
年末30日、31日、年始1日、2日、3日と休みを頂いて5連休でしたが
休みすぎで体がなまってる感じが
間に大掃除とかありましたが、ここまで休みがあるのは学生以来なので
少し気持ち悪いですね

今日は連休最終日と言う事で、ラーメン部の活動をしてきました
御坊にある『横浜家系らーめん斎家』さんに行ってきました

注文したのは、味卵ラーメン@700円
横浜家系らーめん斎家

横浜家系ということで、和歌山ラーメンではなくて、
結構濃い目の豚骨醤油のラーメンでした
麺は太目のちぢれ麺。

たまには和歌山ラーメンじゃないのも良いですけど、
個人的には和歌山ラーメンのスープと、細めんが好きかな
今日行った『横浜家系らーめん斎家』さんのHPはコチラ
↓(食べログ)
http://r.tabelog.com/wakayama/A3003/A300301/30004291/

ラーメン補充して元気でたし、明日からまた頑張ります
今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする