やぐらラーメン

先日友人と行って来ました!
『やぐらラーメン@岩出店』\(^o^)/

DVC00656.JPG

岩出から和歌山に向かって国道沿いを走ってるとあるこのお店。
何回か前を通って気になってたので、入店(∩´∀`)∩

自分はコレが

DVC00653.JPG

目に入ってきたので、コレと『はね餃子』にしました(`・ω・´)
限定とかに弱いんです笑

友人は「もやし豚骨ラーメン」と「あぶりチャーシュー(紀州石清水豚)」を注文。

しばらく待ってるとラーメンが来ました↓

黒とんこつ↓

DVC00654.JPG

もやし豚骨↓

DVC00655.JPG

黒豚骨の黒いのは焦がしたニンニク油だそうで
それ単体を呑むと結構焦げた味が(゚д゚)!
混ぜるとコクが出て美味しいかったですけどね。
気になったのは、中々獣くさいというところ(´・ω・`)

口からラーメンをすすります。

鼻から息を吐きます。

強烈な獣臭が鼻の中に広がりますw

自分はこういうの嫌いじゃないですが、苦手な人にはきついかも(;´∀`)

はね餃子とチャーシューの写真撮り忘れましたが
チャーシューの炙り加減は最高でした\(^o^)/

そうそうラーメンは麺の固さを選べます。
自分は固めが好きなので、こういうサービスがある店は有難い( ̄ー ̄)

食べ終わった後は、帰り道の31に寄りました。
かなり口の中がギトギトしてたので、アイスが欲しくなったんです(;・∀・)

今ちょうど、雪だるま大作戦ちゅうだったので
キングサイズをひとつ頼めば、レギュラーがひとつ付いてきます( ̄ー ̄)b

ラムレーズンとポッピングシャワーにしました\(^o^)/

DVC00652.JPG

ラーメンでお腹も膨れて、
アイスで口の中もさっぱりして、帰路につきました。

きょうも読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com