『やぐらラーメン』さんに行ってきました

以前もblogに書いたことがありますが、
昨日のラーメン部では『やぐらラーメン』さんに行ってきました

相変わらず、豚骨臭のする店内
これぐらい臭いがすると、食欲がそそられますね

今回頼んだのはベーシックな中華そば
そこに焦がしチャーシューをトッピング

やぐらそば
中華そばだけだと550円。
焦がしチャーシューは170円。
替え玉は100円

この値段で、美味しいラーメンが食べれるとは・・・。
和歌山ラーメンのクオリティは流石です

こんな感じで、和歌山にあるラーメンを食べに行くのがラーメン部です
絶賛部員募集中なのでよろしくお願いします

ではでは今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする