『ラーメン四天王』さんに行って来ました。

明日の成人の日、9日(月曜日)は開院しております

前に『ラーメン四天王』さんに行って来たので紹介です
チェーン店なので知ってる方は多いと思います
和歌山ラーメンに絞った店ではなく、
豚骨醤油、豚骨塩、豚骨味噌、鶏がら醤油、鶏がら塩、鶏がら味噌
と様々な味が楽しめます

今回は豚骨の赤味噌ラーメン(850円)にしました
赤味噌ラーメン
色だけ見ると結構辛そうですが、
程よい辛さで、鼻の頭に汗をかく程度です
辛さの中にもコクがあって、豚骨の風味も良く出てます。
麺は細いストレート麺

チェーン店は何を食べてもそれなりに美味しいので、
はずれが少ない気がしますね
もし困った時はとりあえず、ばり馬か、ラーメン四天王さんに行ってしまいます
たまに行くと変り種が食べれるのでお気に入りです

今回行った『ラーメン四天王』さんのHPは
↓コチラ(食べログ)
http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000057/

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする