鍼灸チーム「和-nagomi-」

この度和歌山に住む若手鍼灸師達で、「和歌山で鍼灸を元気に!」をスローガンとした鍼灸チームを作りました。

その名も、鍼灸チーム『和-nagomi-』です。

以下HPより転載。

私たちは、「和歌山を鍼灸で元気に!」をスローガンに集まった和歌山を中心とした若手鍼灸師の集まりです。

和歌山を中心としてお祭りや健康・美容に関するイベントにおいて、鍼灸体験、子育て支援(小児はり)、東洋医学講座、お灸講座など、健康増進と社会貢献を目的とした活動をするために集まった有志による団体です。

『和-nagomi-』のホームページはコチラ

http://yomogian.pupu.jp/nagomi/

活動報告はコチラ

http://oq-joshi.com/oq/?page_id=56

事務局はうちがやらせてもらってます。

HPのメンバーページ、外部アドバイザーの項を見手頂くとわかるように、医師がアドバイザーについてくれています。

非常にありがたい話です。

活動があった時は、また報告させてもらいます。

イベントのご依頼などありましたら、事務局である当院までお問い合わせください。

今日も日記を読んでいただきありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする