【イベント告知】『鍼灸チーム 和-nagomi-』高野山で鍼灸治療!

今日は自分が所属する鍼灸チーム『和-nagomi-』のイベント告知です。

今週末の日曜日(7日)、ちょうど七夕ですね

高野山にある宿坊『恵光院』さんでイベントを行います

詳細は以下

鍼灸で和歌山を元気に!をスローガンに活動している和歌山の若手鍼灸師チーム『和ーnagomiー』

今回その活動として、7月7日の日曜日に高野山の宿坊・恵光院さんで、10~13時頃(変更の可能性あり)の予定でお部屋を借りて鍼灸治療をさせていただくことになりました。

当日は他のお部屋でイベントもされています。

もしよければお立ち寄りください。

施術スタッフが少ないため、たくさんの方の治療はできないかと思いますが、1人でも多くの方に鍼灸の素晴らしさを知っていただけたらと思います。

お部屋ではお線香の煙もOKと聞いていますのでお灸もやります。

ぜひ遊びにいらしてください。

小児はりもやりますよ~(*^^)

ということで、『和-nagomi-』として和歌山でイベントをやるのは一発目!

ありがたい事に『恵光院』さんという歴史ある宿坊でイベントをさせて頂けます。

ちょうどこの金・土・日曜日は『happy maker in 高野山』というイベントが行われています。

お寺とアートを組み合わせたイベントで、毎年かなりの人が来られているみたいです。

自分たちも鍼灸というアートを組み合わせてきたいと思います

興味がある方は是非いらしてください

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:http://ando-hari-q.com/

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする