美容健康イベントの打ち合わせ。

昨日は夕方から同級生の和田先生の治療所に行ってきました。

10月27日に奈良県の近鉄新大宮駅前のカイモト第3ビルで行われる「秋のカラダメンテナンスin奈良」の打ち合わせです。

鍼灸師や、アロマセラピスト等のプロの方々が集合し、それぞれの技術の体験会を開催します。

自分が事務局を勤める「鍼灸チーム 和-nagomi-」も和歌山を飛び出して参加します。

もともと和歌山を鍼灸で元気にしたいと結成したチームですので、和歌山での活動の場も求めています笑

nagomi 打ち合わせ

結成してまだ半年にも満たないので、毎回ばたばたしています

何がいるの?どういうことするの??

作っていかなきゃならないものは???

nagomi 打ち合わせ

資料や鍼灸道具、パソコンを広げて22時近くまで作戦会議。

その後23時過ぎまで治療をお互いに行い、帰ってきました。

まだまだ準備が必要ですが、イベントごとはワクワクしますね!

10月27日のイベントは、誰でも来てもらうことが可能なので、お近くの方は是非体験しに着てくださいね

時間は11時~17時を予定しています。

それでは今日も日記を読んでくれてありがとうございました

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:http://ando-hari-q.com/

■アメブロ:安藤鍼灸院のやいとBLOG

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする