来月の9日は休診です。

現段階でわかっているので、先に書いときます。

来月10月の9日(日曜日)は、休診となります。

8日(土曜日)は通常通り11時まで診療します。

10日(月曜日)は朝9時より診療開始となります。

9日は、学生時代から参加させてもらっている

『新居浜やいと祭り』に出席の為申し訳ありませんが休診です。

以前は『柏原やいと祭』が滋賀県でありましたが、今回は四国の愛媛県です\(^o^)/

土曜日の夜にフェリーに乗り、日曜日の朝、新居浜について祭参加。

日曜の夜、またフェリーに乗り、月曜の朝6時に南港につきます。

かなりの強行軍ですが、ばっちり乗り切ろうと思います( ̄ー ̄)

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする