明日3日の10時以降は休診です。

昨日も臨時休診ねたの更新だったのに、今日も臨時休診ネタです

明日は昼間から新世界で串かつ食べて、お酒を飲む為の休みです

ひどい・・・ひどすぎる・・・。

こんな内容で休みとって良いんでしょうか

実は、知り合いの鍼灸師さんが開業することになったので、それのお祝いを兼ねてのご飯会なんです

遠方の方なんで夜だと時間がすごく少ないので、お昼からスタートです

ありがたいことに10時までの予約は満タンなので、ちょっと早めの時間から治療させてもらって、昼からは全力でお祝いしてきます

まことに勝手ですが、本当に勝手な内容ですが、ご了承ください。

ではでは今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする