少し休憩。

今日は東北遠征シリーズはお休みです
次回は19日の月曜日にお送りします

明日18日の日曜日は終日臨時休診となっております。
ご注意下さい

今日は11時半に治療院の仕事が終わって、
勉強会に行こうとした所、
私用が入り時間が取られてしまい結局終わったのが13時半・・・。
岸和田の勉強会行けず
お土産買ってきてるから、渡しにいきたいんですが

今日から、いつも中医学勉強会でお世話になってる治療院主催のクリスマスパーティーがあります今日の夜泊り込みでケーキ焼いたりします
そして明日はパーティーでクリスマスプレゼントの交換会あったり・・・。
がまだクリスマスプレゼント買ってないんですよね

茨木に行く途中でどこかで買っていかなければ
何にすればいいのかまだ決まってないので悶々しながら行ってきます

ではでは今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする