明日の午後は休診です。

明日10日木曜日の午後診療は院長の都合により臨時休診とさせて頂きます。

ご了承下さい。

急激に冷え込んできた今日この頃。

皆様くれぐれも体調を崩されないように、自宅施灸に励みましょう\(^o^)/

お灸は血流を良くして、免疫を上げてくれます!

これからの時期にはぴったりです♪

なるべく毎日行なうのが良いですね( ´∀`)

毎日すえる事で風邪の予防だけでなく、冷え性の改善などにも役立ちます!

古臭いと思われるかも知れませんが、古くから今まで残っているものだからこそ良いんです!!

それでは御自愛くださいませ。

今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする