はじめました!

みなさんはじめまして、『安藤鍼灸院』院長のアンドゥーです\(^o^)/

ここは、2009年11月に和歌山県は有田郡湯浅町で開業した鍼灸院『安藤鍼灸院』のブログです。

鍼灸院のホームページはこちらです。

鍼灸院の情報はプロフィールにも少しだけ書いてます。

ホームページ上には書ききれなかった「はり・きゅう」のこと、生活のなかでふっとこころに残った出来事や感じたこと、当鍼灸院の情報等を書いていこうと思います。

「はり・きゅう」って『痛い』とか『怖い』っていうイメージが強いと思います。

でも実は、こういうもので、こういう事が出来るんですよっていうのを伝えていければ良いなと思います。

もちろんオカタイ内容ばかりでは読む方々は勿論、書く方も疲れるのでらく~に行きますよそれでは雑文ではありますが、これからよろしくお願いいたします。

安藤鍼灸院 アンドゥー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする