お灸で姿勢が良くなる!?

今日は安藤鍼灸院で実際に治療した方の写真を見てもらおうと思います\(^o^)/

ずいぶん古い写真で恐縮なんですが、撮影日時は2011年1月21日9時55分。

↓これが治療前の写真です。

20111002_2547272

次に治療後の写真。

撮影日時は2011年1月21日10時29分

↓おそよ30分間の治療を施した所です。

20111002_2547273

変化がわかるでしょうか!?

20111002_254727220111002_2547273

胸を張って立ってもらってるわけではなくて、自然に立ってもらいました。

行なった治療は、昔ながらのお灸を体の数箇所にすえたのみ。

肩~背中3箇所、足2箇所の計5箇所です。

5箇所すえるだけですが30分かかってますが、場所は少ないですが、同じ場所に何度もすえてる為です(;・∀・)

お灸をするだけでもコレだけ変わります!

現在も通院中で、ストレッチなども加えて更に効果が出るように二人で頑張ってます♪

この患者さんは初診が昨年11月で、10年来の腰痛を訴えて来院されました。

歩く時も残念ながら足取りがかなり悪く、駅の階段なんてこけると怖いので登れないとの事でした。

当初はベットに寝てもらうのも、体の向きを変えるのにもかなりの時間を要していましたが、現在は大分早くなりました( ̄ー ̄)b

あまり良い所ばかり書いていてもアレなので、次回はこの患者さんの、その後を見てみましょう\(^o^)/

たまたま1回良かっただけの可能性もありますもんね(;´Д`)

それでは今日も読んでくれてありがとうございました!

読んでくれた方々と共に、写真使わせてくれたTさんにもありがとうございました(゚∀゚)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする