マイブーム

最近少しだけ長い針を使うのがマイブーム
いつも使ってる鍼はこの長さ

1寸
少しわかりにくいですね(画像一番右、真ん中は鍼を入れる鍼管)
長さ1寸の鍼で、身近な単位に直すと3cmですね

最近はまっている鍼は・・・
1寸2
ライターの左のもので3寸鍼
9cmの鍼ですね

鍼同士比べるとだいぶ違うような・・・。
3寸

長くても痛みは変わらないので、受けてみたい人は言って下さいね
必要のある人には、コチラからオススメしますが

この鍼ひとつだけ問題あるのが・・・
値段も3倍だったりする点
お財布に厳しいのはいただけません

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする