宮城県東松島市で鍼灸6

時間が余ったので、石巻や女川を見てきました。
道路の横を川?が走ってたんですが、水面が非常に高い・・・。
↓の画像ではわかりにくいかも知れません
20111219_2685698

20111219_2685709
↑港も水位が高く、
↓満潮になると水溜りがあるところまで水が来てる模様。
20111219_2685710

コチラは街中の様子。
まだ傷跡が残ってます。
20111219_2685700
更地になってますが、もともとは家があった様子です。
↓一階部分は潰れて住めなくなってますが、2階が無事なので
2階で生活されてる方が多いとの事でした。
夜になると2階だけ電気がついてる家が多いとも言ってました。
20111219_2685708

↓石巻市役所
20111219_2685715
元はデパートだったらしく、ピンクのわかりやすい建物です。
V3が迎えてくれます

20111219_2685716
↑↓所々に石ノ森キャラクターが
ゴレンジャーも石ノ森だったんですね
20111219_2685717

1~2時間くらい色んな所を見て帰ってきました。
20111219_2685718
尼崎まで962km・・・。
到着予定時刻は3時でしたが、実際は渋滞の影響もあり6時くらいでした

そんなこんなで、市内の様子編は終わりです。
今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする