宮城県東松島市で鍼灸2

19時半に尼崎のA先生の治療院に集合して、レンタカーを借りに行く。
20時にI先生も合流していざ出発と思いきや・・・

3人で行くけど借りた車はDemio・・・
荷物は一杯あるので、載り切らない
と言う事で、一旦A先生の治療院に戻り、荷物を仕分けします

111209_202717

治療に使う道具がギッシリ
バストマットとかマクラ、電気毛布にタオルケットなどなど
個人個人の着替えや寝袋もあるため山のような荷物が

後部座席の足元まで荷物を詰め込みいざ出発
目的地までの距離はーーーー

20111213_2676258
883km。。。
そして、19時半に集合したはずなのに既に時間は21時・・・
何はともあれ出発

交代しながら高速道路を走っていたら・・・
20111213_2676259
雪がぱらついて来ました
今年初雪です
だけども、運転しにくくて非常に困った

20111213_2676260
こんな感じでガッツリ積もってましたよ

20111213_2676265
高速も側道に雪が
たまに道路が凍ってて、非常に怖かったです

翌日10日(日曜日)の7時ごろに福島県に上陸しました

111210_071320

朝ごはんに『牛タンのおひつご飯定食』を食べました
20111213_2676267
朝からモリモリ食べてしまった
朝一番でも食べれるような重たくない定食でした

腹ごしらえした所で、今日の日記はココまで
今日も読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする