今頃わたくしは・・・

今頃わたくしアンドゥーは、愛媛県新居浜市についているころでしょう!

今日、10月9日(日曜日)は愛媛県新居浜市で『やいと祭』に参加しています。

医療生協の病院ひとつ貸切で、今日だけは鍼灸一色になります( ̄ー ̄)

普通の鍼灸治療に加え、子供用の小児はりのブースなどもあります。

今年の『やいと祭り』は治療者が少ないらしく、朝から昼過ぎまで1日中治療漬けになりそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

学生時代から毎年(昨年はだんじり研修で不参加)お世話になってる中萩診療所の皆様、今年もよろしくお願いします\(^o^)/

さてさて、忘れ物せずに無事に着いてるのかアンドゥーよ!?

白衣もって行った?

治療道具足りてる??

バザー用の家に眠ってるものは???

そして何より、打ち上げで美味しいお酒呑めてるのか!?

美味しいご飯と美味しいお酒の為に頑張ろう\(^o^)/(患者さんの笑顔は・・・

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました!

明日10日(月曜日)は朝9時より診療致します。

朝6時に南港にフェリーでつくので、ぶっとばして帰ってきます(゚∀゚)b

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする