和歌山焼きラーメン

わっしょい海南のときに出店で出てたので食べてきました
ラーメン好きの自分としては、すぐに飛びついてしまった代物

和歌山焼きラーメン

焼きそばみたいに鉄板で麺を炒めます
何でも豚骨醤油のスープで炒めるそうな
和歌山焼きラーメン2

出来上がりはスープは殆どないかな

和歌山焼きラーメン3
油そばに似てるけど、麺を炒めるからちょっと違うのかな
食べてみた感想は・・・
個人的には普通のラーメンの方が好きかも
麺のモチモチ感はあるんだけど、こってり好きの自分としては
麺にスープが絡んでる感じがなくて、ちょっと物足りない感が
和歌山ラーメンの特徴である、豚骨臭はほんのりと香りました

あくまで個人的な意見なのでご了承下さい
色んな変り種ラーメン食べてみたいなぁ~
何か情報あれば、頂きたい

それでは今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする