とんかつ

たまにはガッツリお肉が食べたいお年頃・・・(´・ω・`)

っということで、食べてきました!

DVC00629.JPG

とんかつセット!!

凄くボリュームがありますが、これで1000円ちょっと(゚д゚)!

とんかつの衣サクサクで肉がジューシー(*´Д`)

少し脂身が多い時もあるけど、とっても肉厚です!

ただ、結構人気があるので時間帯によると結構待たなければなりません(; ・`д・´)

もし機会があれば是非どうぞ!

今回のお店は和歌山の国体道路沿いのオークワ(中島店)近くの『ももたろう』さん。

駅でいうと宮前駅が一番近いです(´・ω・`)

ということで、今日はこの辺で。

読んでくれてありがとうございました\(^o^)/

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする