イタリアンレストラン『ステラート』

更新が滞っていてすいません

先週金、土曜は岸和田の元研修先で、だんじりのテーピングのお手伝いに

日曜日は、婚活イベント『星コン』のお手伝いで紀美野町に

『星コン』で料理を出していただいたのが、『ステラート』さんだったんですが、料理も美味しく、店内の雰囲気も素敵だったので宣伝させて頂きます

紀美野町というちょっと山奥にある『ステラート』さん。

ちかくに『りら創造芸術高等専修学校』があります

駐車場はこの看板が目印 結構広いので20台は余裕で停められます。

ステラート

店内に入るとポケバイと、薪くべ暖炉が

ステラート

小物が素敵です

ステラート

普通の電球でさえ素敵に見えますね

ステラート

テーブルに花が添えてあったりして、これまた素敵

店内全景の写真がありませんが、およそ20席程度あったと思います。

ステラート

本日は賄い料理ということで、パスタを作っていただきました

ステラート

自分はパスタだけでお腹いっぱいになってしまいましたが、一緒に出てきたパンも絶品だったとの事

3,4種類のパンが一緒に出てきました。

今回はイベントのため貸切でしたが、普段は要予約のお店です

自分達が食べているときも、何名かお客さんが来られていました。

お店のほかの写真、開店時間などは食べログのHPを参考にして下さい↓
http://tabelog.com/wakayama/A3002/A300201/30005793/

周りが自然に囲まれたのどかなイタリアンレストラン『ステラート』

機会があれば是非一度行ってみてくださいね

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする