『さらしな』さんに行って来ました

昨日は和歌山ラーメン部の活動日でした\(^o^)/

今回行ってきたお店は紀三井寺球場近くの『さらしな』さん!

ラーメン部の活動と言っておきながら、今日はちゃんぽんです笑

海南から和歌山方面に国道を走っていって、マリーナシティーに行く信号を超えた所にあるトンネルを越えた先にあるのがこの『さらしな』さん!

さらしな

お昼の時間帯は車が一杯止まってて、第二駐車場に止めに行かないといけません(;^ω^)

今回行った時間が22時半くらいだったので、何とか店のそばの第一駐車場に止めれました\(^o^)/

メニューを見ると、意外と種類が多い(゚д゚)!

ちゃんぽんの種類を選んで、その後辛さを選びます!

自分は『牛すじちゃんぽん』の辛さが3個唐辛子マークの『オロチョン』にしました♪

一緒に行った子は『パイコーちゃんぽん』の辛さが何だっけ?

1つ唐辛子の『エネルギー』か唐辛子マーク無しの『白湯』だった気が(;^ω^)

↓『牛すじちゃんぽん』

牛スジちゃんぽん

↓『パイコーちゃんぽん』

パイコーちゃんぽん

『パイコーちゃんぽん』には特製ダレに漬け込んで揚げたトンカツが乗っています(゚д゚)!

食べた感想は・・・意外とまろやか( ´∀`)

唐辛子マーク3つだったので、結構辛いかと思いきや、牛すじの油のお陰か、まろやかでソコまで辛く無かったです(´・ω・`)

野菜もたっぷり入っているので、その甘みもあったのかな?

逆に友達が食べてた『パイコーちゃんぽん』の方が辛かったです(;・∀・)

写真ではわかりにくいですが、実物では明らかに『パイコー』のほうが赤いです・・・。

こう、豆板醤的な辛さが結構強かったように感じました。

今回のちゃんぽんは1人前サイズで989円でした!

平日の昼に行けば、日替わりちゃんぽんでもう少し安く食べれるみたいですよ(゚∀゚)b

かなり混んでますけどね(;^ω^)

冒頭でさらっと、和歌山ラーメン部と言いましたが、絶賛部員募集中です\(^o^)/

和歌山にあるラーメン屋さんを巡るというただそれだけの部活です笑

時には和歌山県外にも出るかも知れません!

もし入りたいという奇特な方がいれば、ご一報を( ̄ー ̄)b

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする