元研修先メンバーとご飯

今日は朝から晩まで元研修先で仕事でした

先輩方のフォローもありつつ、多少足を引っ張りつつ働いてきました

自分のところと違うので、また違った刺激がありますね

職場の先輩方が普段ならゆっくり休憩してるであろう時間を費やして、昼休憩を一緒に過ごしてくれました

岸和田なので、昼休憩時間があっても帰って来れないんですよね・・・。

一緒にご飯食べて、2件目お茶をしにいきました

チーズケーキ

『グルメカフェ六甲』でチーズケーキとコーヒーを頂きました

かなりアホな話をしたりして、だいぶリフレッシュできました

2人の先輩とご一緒したんですが、わざわざ自分の為に時間を割いてくれるとは・・・。

本当にありがたいことで、凄く優しい方々です

今日のエネルギーを明日からの臨床に生かそう

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする