1日中モーニング!?

先日勉強会で名古屋に行って来ました

今回は御在所SAで『赤福氷』を食べようと思ってたのですが、あまりの行列に断念。

1時間ほど早く名古屋市内についていたので、もう一つ狙ってたところに行ってきました

それは『モーニング喫茶 リヨン』という名前のお店で、なんと1日中モーニングをやっているんです

いまいちどうすごいかわかりませんか

モーニング喫茶 リヨン

コレが『モーニング喫茶 リヨン』のモーニングです

ぃや、普通やんかと・・・、そういう突っ込みが聞こえそうです。

しかしなんと上記の内容で、400円安い

『モーニング喫茶 リヨン』さんでは、ワンドリンク頼むとなんと、トーストがついてきます

自分は小倉あんトーストにしましたが、他にも種類が沢山あります

「トースト・卵・カステラ」、「フルーツプレスサンド・柿ピー」「ピーナッツクリームプレスサンド・柿ピー」、「ポテトサラダプレスサンド・柿ピー」、「野菜サラダプレスサンド・柿ピー」等盛りだくさん

飲み物は何を頼んでもOkで、一日中(8時~18時)までOK

凄い得した気分ですね

ちなみに小倉あんサンドは、溶けたバターとあんが絶妙なコンビネーションで意外と旨い。

サクサクのパンの食感も合わさって、癖になりそう

近くにあれば通ってしまうだろうナァ~。

湯浅の近所に良い喫茶店あれば教えてください

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする