ラーメン屋巡り。

今日の午後診療は、お昼過ぎに1名だけだったので

映画でも見に行って、外出しようと思っていたのですが・・・。

ついつい布団に入って寝てしまいました(;´Д`)

凄くもったいない空き時間の使い方だ~orz

そんな無駄な使い方を後悔しつつ、次空き時間がある時の為の予習をば!

アンドゥーはラーメンが好きなので、外食はたいていラーメンです(゚∀゚)

だもんで、良さそうなラーメン屋をネットで探してみました\(^o^)/

まずは、『ラーメン○イ』さん

http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000030/

和歌山では有名ですよね!

ねぎの量が尋常じゃないラーメン屋さん。

○いのラーメン

地元和歌山の有名どころだけど、まだ一回も行った事無いので一度行って見たい!!

お次は『かわせ』さん

http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000497/

美味しそうな肉と太麺・・・(*´Д`)

かわせ ラーメン

結構場所がわかりにくいらしいけど、太麺好きとしては一度行きたい!

次は~『丸花(○花)』さん

http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30004369/

ラーメンの画像を見た時に、凄く食べたくなった♪

○花 ラーメン

このスープの色!凄く食欲をソソル(;゚∀゚)=3ハァハァ

今日がこのお店の定休日じゃなければ、Blog書いてないで現地に走ってました・・・。

個人的には、今日紹介する中で一番行きたいお店!

最後は『麺屋ひしお』さん

http://menya-hishio.com/index.php

ここのスープも良い色してますね\(^o^)/

ひしお ラーメン

実はこのスープ我が地元名産品!!

『湯浅醤油』をふんだんに使っているらしいのです(゚∀゚)9m

コレは湯浅人としては、食べておかないとダメですよね!

っということで、今行きたいラーメン屋さん4軒紹介しました。

今回紹介したラーメン屋さんを徐々に回っていこうと思います♪

他にもオススメのお店がある方はアンドゥーまでご一報を!

あっ!

湯浅周辺では『麺dining月乃家(めんだいにんぐ つきのや)』さんが自分は美味しいと思います。

http://r.tabelog.com/wakayama/A3002/A300202/30003817/

アンドゥーはちょっとラーメンが食べたくなると『月乃屋』さんに行きます(・∀・)

ではでは今日も鍼灸に触れない

安藤鍼灸院のblogを読んでくれてありがとうございました\(^o^)/

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする