ラーメン下半期。

書いてたのが途中で消えた(´Д⊂グスン

気を取り直してもう一回。。

今回でラーメン記事は一旦終わりです(;^ω^)

では下半期を振り返って行きましょう!

7月

ジャズバンド練習後に和歌山市内の「ばり馬」で『濃にんにくラーメン』

濃にんにく

8月

バンド練習後に御坊市内の「ラーメン幕末」で『辛辛ラーメン』

辛辛ラーメン

9月 データ無し。

10月

ジャズバンド練習後にまたまた「ばり馬」

今回は『担担麺』が新しく出てたので、担担麺にしました。

担担麺

11月

丹波ボランティアの時に、『西紀SA』で食べた『猪肉味噌ラーメン』。

シシ肉ラーメン

帰りに尼崎の「まこと屋」で食べた『赤旨ラーメン コク味』。

まこと屋ラーメン

岩出に私用で行った時に「ラーメン四天王」で『とりがら赤塩ラーメン』。

四天王鳥赤

ジャズバンド練習後に行った「長浜ラーメン」の『こくうまラーメン』。

こくうまラーメン

12月

最近記事にした和歌山市内の「山為食堂」の『中華そば』

山為食堂

こうして振り返ってみると、本当に濃いやつか辛いやつが多い・・・。

「味の濃いものは控えて、胃腸を労わりましょうねー」って患者さんに言ってるやつが食べてる食事とは思えないですね(;^ω^)

でも豚骨系ラーメンを食べまくってるのには理由(言い訳ともいう)があるんです!!

その言い訳を聞いてみたい方は是非直接突っ込んでみて下さいね\(^o^)/

意外となるほど~ってなる理由かもしれませんよ?笑

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ

■アメブロ:【和歌山県湯浅町】安藤鍼灸院のやいとblog【鍼灸・小児はり】

■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする