ねぎ塩豚丼

今日は昔行ってた大阪の勉強会にお邪魔してきました

大学時代のクラブの先輩が、和歌山に帰ってきたので一緒に

社長出勤だったため、お昼ご飯を吉野家で。

新メニューのねぎ塩豚丼を注文!

ねぎ塩豚丼

メニューでは凄くおいしそうに見えたんですが・・・。

自分の舌にはあまり、あいませんでした(´Д`)ハァ…

何か凄く塩辛かったです

たれが半分くらいなら美味しいような気がしますが、もう塩の味しかしないくらいにタレがかかってます・・・。

あくまで個人的感想なので、旨いと思った方申し訳ありません。

肝心の勉強会のほうは・・・

がっつり凹まされて帰ってきました

今日はゆっくり寝て、整理して明日からに活かそうと思います。

今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする