ラーメン上半期修正(;^ω^)

昨日日記を上げてから、「どう考えてもおかしい・・・」、「ラーメンを食いに行った回数が少なすぎる・・・」と思ってもう一回Facebookをチェックしたら、かなり抜けてるのがありました(;´Д`)

昨日の方に書いてないもののみ上げていきます\(^o^)/

まず3月分

和歌山市内の「かわせ」の中華そば。

かわせ

豚バラと太麺が特徴的なラーメン(*´Д`)

麺がかなり固めで、一部ほどけてない部分もあります。

個性派が好きな人にはお勧め\(^o^)/

4月追加分

御坊市の「笑笑」の辛味噌ラーメン。

笑笑-辛味噌ラーメン

「笑笑」さんは中華料理がメインだった気がする。

中々の絡みで汗を噴き出しながら食べた覚えが(´・ω・`)

和歌山IC近くの「土屋商店」の混ぜソバ。

土屋商店-混ぜそば

混ぜソバは、汁なしラーメンです。

麺は暴豚製麺所の物と同じらしく、なかなかの食べごたえ!

あっさりしてそうに見えてガッツリお腹に来ます。

6月分

岩出市の「ラーメン四天王」で豚骨赤醤油ラーメン。

ラーメン四天王-豚骨赤醤油

コチラもなかなかの辛さ。

四天王のチャーシューが好きです(*´Д`)

これで恐らく上半期は抜け無しです(;´Д`)

モヤモヤしてたのがすっきりしました(゚∀゚)b

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:安藤鍼灸院ホームページ

■アメブロ:【和歌山県湯浅町】安藤鍼灸院のやいとblog【鍼灸・小児はり】

■Facebookページ:安藤鍼灸院Facebookページ

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする