『ラーメン○イ』さんに行ってきました。

昨日の今日で、早速ですが『ラーメン○イ』さんに行ってきました\(^o^)/

昨日blogを書いた後、blogを見てくれてた友人が「腹減ったメール」を送ってきてくれたので早速食べに行ったという訳です笑

詳しい場所は以下のHPでご確認下さい。

http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000030/

和歌山駅西口から、車で5分くらいの位置にありました。

近くのコインパーキングに止めて、いざ店内へ。

22時過ぎだったというのに、カウンターしか空いてなかったのが驚きです(゚д゚)!

友人と一緒に『ラーメン』750円を頼みました。

カウンターから調理場が凄く近いので作っている姿が良く見えます。

調理姿を見ていると、タッパーから溢れんばかりのネギの姿が目に飛び込んできましたΣ(´∀`;)

茹で上がったラーメンにコレでもかとネギを盛ります・・・。

そして出てきた『ラーメン』750円がコチラ↓

ラーメン○い

「ネギのトッピングを多めにして」と言った訳ではないのに、この量!!

ネギが大盛りなのが『ラーメン○イ』さんの特徴です!!

スープは和歌山ラーメン特有の豚骨醤油。

でも豚骨の臭みは感じないかな?

ネギも特徴的だったけど、細麺が少し固めというか腰があった気がしました。

なんかモチモチしてる?そんな感じ。

麺とスープがなくなった後、ネギばっかり食べていたので食べ終わった後は口の中にネギの味が広がり続けます笑

ネギが好きな方には良いかも知れませんね( ´∀`)b

味も美味しいけど、何よりネギの量見たさに行くのはどうでしょう!?

きっと良いネタになりますよ(゚∀゚)b

ではでは、『ラーメン○イ』さんのレポート終わりです。

今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする