『ラーメン○花』さんに行ってきました!

ラーメン屋巡りBlogです\(^o^)/

先週『ラーメン○花』さんに行ってきました!

和歌山インターを市内側に降り、一つ目の信号を右折します。

時間帯によっては渋滞してるあの信号です。

そこから少し走ると、左手にパチンコ屋が見えてきます。

その右手に『○花』さんがあります。

ラーメン○花

ラーメンのモニュメントが動いてますw

駐車場有なので助かります( ´∀`)b

メニューは豚骨塩か豚骨醤油のみ!

迷わず太麺、麺固めの豚骨醤油を注文!(太麺or細麺、固め細めを選択できます。)

店内の壁にはメニューやらオススメトッピングやらが書いてます。

○花 店内

無料トッピングは

にんにく、コチュジャン、しょうが、ごま、コショウなどなど。

各ラーメンおすすめトッピングなども書いてました(´・ω・`)

そうこうしているとラーメンがきました。

○花 とんこつ醤油

うずらの卵、ほうれん草、大き目のチャーシュー等が盛りだくさん!

結構白色が濃いスープ(゚д゚)!

呑んでみたら、最初ほんのり豚骨の味がして後からガツンと醤油の味がします。

太麺もボリュームがあってGood!かなりお腹が膨れます・・・。

半分くらい食べたら、トッピングで味を変えて頂きました♪

一度で二度美味しいラーメンでした\(^o^)/

『ラーメン○花』さんの豚骨醤油ラーメン630円でした。

ホームページはコチラ↓(食べログです)

http://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30004369/

ではでは今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする