和歌山市内で雪花氷

1週間にわたり、お送りしてきた『にぎわいクラブ-海南遠足-』編でしたが、お楽しみいただけたでしょうか!?

少々引っ張りすぎた感も満載でしたが、無事終わって何よりです\(^o^)/

が、しかーーーしっ!!

今回も実は『にぎわいクラブ-海南遠足-』編です( ̄ー ̄)

番外編と言ったところでしょうか!?

実はあの遠足の後、カツどんを平らげた後、カキ氷を食べてきました(゚∀゚)v

当blogで以前紹介した『雪花氷』が

和歌山市内でも食べれるという情報を得たので、突撃してまいりました!!

今回行ったお店は、和歌山市内の『精進caffe ふぉい』さん。

店内の写真はありませんが、『ふぉい』さんのHPを参考にして下さい。↓

http://www.shojincafe-foi.com/main/index2.html

白浜で食べた、『雪花氷』と感動の再開\(^o^)/

ふぉい 雪花氷

手前から『マンゴー』、『抹茶』、『チョコ』です!

どれも美味しそうでしょ?(・∀・)

『ふぉい』さんの雪花氷と、白浜で食べた雪花氷には少し違いがあって、白浜の氷のほうが味が濃い気がしました。

『ふぉい』さんは全てミルク味の氷だそうですが、

白浜のは『マンゴー』味だと、氷もマンゴーの味だったように記憶しています。

個人的な好みの問題ですが、自分は白浜のが好きです( ´∀`)

ただ、白浜は味が『マンゴー』と『ミルク』しかありません。

『ふぉい』さんはHPを見てみると味が沢山あります。

http://www.shojincafe-foi.com/menu/shehowapin.html

時期的にもう終わりかと思いますが、もし宜しければ行ってみて下さいね♪

ではでは、今日はこの辺で。

今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする