華麗な彼等とカレーな夜。

こんばんは、アンドゥーです\(^o^)/

先日相方わだ先生の第2回くらいの開業祝いに行ってきました!

わだ先生と自分が大学の時にお世話になった先生にご馳走になってきました♪

自分は便乗です( ̄ー ̄)

そんな華麗な3人でやってきたのは、和歌山駅前のカレー屋さん『ガラムマサラ』さん。

和歌山 ガラムマサラ

凄く雰囲気がある店で、インド人?らしき人が接客調理してくれました。

先生が、一杯注文してくれました(゚∀゚)v

カレーはいろんな種類があって、選ぶのに迷います。(辛さも選択可)

サイドメニューのチキンは香辛料が効いてて、食欲が増します!

和歌山 ガラムマサラ

わだ先生がナンが気になる!!とのことで、ナンを注文。

お腹も結構膨れてきてたものの、ナン1つくらい大丈夫だろうと思ってたら・・・

ナンでかっ(゚д゚)!

和歌山 ガラムマサラ

少食の方はご注意下さい・・・。

人の顔より大きいです・・・。

でも、もっちりしてて味は抜群でした(*´Д`)

色々近況報告して、食べて呑んで満腹で倒れそうになりながら帰ってきました。

アンドゥーはカレーが大好物なので、

もし美味しいお店知ってる方がいたら教えてくださいね( ´∀`)b

今日行ったお店は『ガラムマサラ』さん。↓食べログhttp://r.tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30000921/

今日も読んでくれてありがとうございました\(^o^)/

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする