明日はやいとまつり@新居浜

明日13日(日曜日)、安藤鍼灸院は臨時休診です。

なぜかというと明日の今頃は愛媛県の新居浜で「やいとまつり」に参加しているからです!

今日の夜、南港からフェリーに乗って新居浜に行きます。

南港から出てるオレンジフェリーって凄いんですよ!!

フェリーの中が綺麗で、お風呂も食堂もあるんです(*´Д`)b

フェリー内部 フェリー内部2

毎年明石海峡大橋のライトアップを見ながら、お酒を飲みつつ一緒に行く先生たちと鍼灸談義をするが楽しみです笑

「やいとまつり」は新居浜医療生協病院を貸し切って、一日鍼灸治療をします♪

大人用のはり・きゅうもあれば、子供用の小児はりも行います( ´∀`)

中萩 小児はりブース
(写真は過去のものです。当日は治療しっぱなしなので殆ど写真が撮れませんorz)

このBLOGを読んでくれていて、愛媛県のやいとまつりに来れる方は恐らくいないでしょうが、お近くの方は是非笑(場所は恐らく今年も新居浜医療生協の中萩診療所だと思います。)

ではでは、今日も日記を読んでくれてありがとうございましたクローバー

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】
腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院
和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:http://ando-hari-q.com/

■アメブロ:安藤鍼灸院のやいとBLOG

■ご予約は
TEL:0737-64-0089
MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間
月~金曜日 9:00~20:00
土・日・祝日 8:00~11:30
※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする