もうすぐ夢風鈴まつり

『第2回かいなん夢風鈴まつり』がいよいよスタートしました。
現在はスタンプラリーがメインです。
7日、日曜のメインイベント(流しそうめん、書道パフォーマンス、バンド演奏)まであと少し!

先日は少しだけ会議?に顔を出してきました。
今年の自分の役目はジュース番町に決まりました。
ステージイベントを終わった人たちにジュースを渡す役目です。

明日、明後日のどちらかにまた会議があるようなのでまた行ってきます!
メインイベントまで、もう少しですが盛り上げていきましょう!!
って海南市の人間じゃないんですけどね(;・∀・)

『第2回かいなん夢風鈴まつり』については
安藤鍼灸院のblogでも記事を書いてます→コチラ
実行委員会の方々のblogもあります→コチラ

8月7日の11時~17時まで『かいなん夢風鈴まつり』はやってますので
11時~17時は海南で!
夜の花火は湯浅で見る!!

今年の夏はコレで決まりですね♪
今日も告知ですが、読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする