母校に『ガガガSP』がやってくる!!!

ついにキターーーーーー!!

本日テンション2倍でお送りいたします、安藤鍼灸院のBlog!!!

みなさん『ガガガSP』は知っていますか!?

万が一知らない人は、ネットで検索してください(゚∀゚)9m

アンドゥーは高校時代、酢酸の匂いが立ち込める写真部の部室で彼等に出会いました。

「さよなら~!さよなら~!!さよなら~~!!!」と叫び倒す、インパクトのある歌詞!!!とても上手とは思えない歌声(゚∀゚)全てが衝撃的でした。

それ以来彼等にどっぷり(;゚∀゚)=3ハァハァ

PV撮影のエキストラで神戸に行ったり、メンバーさんの実家の焼肉屋に通ってみたり(1度だけ本人に会う事が出来ました)( ´∀`)

今年4月には初ライブも行けたし・・・。

薄っぺらい自分の青春は彼等と共にありました!

そんな大好きな彼等が、なんと自分の母校の学園祭に来る!!

涙がちょちょ切れます(´Д⊂グスン

後輩君に早速チケットゲットせよとの指令を送りました笑

そんなわけで、今月30日(日曜日)は休診となります。

もともと学園祭参加の予定だったので休診の予定でしたが、休診がゆるぎないものとなりました(゚∀゚)

非常に個人的な都合ですが、ご了承下さい。

ライブの詳細はコチラ↓

http://www.ldandk.com/gagaga/ga_live/live.cgi?DATE=201110?MODE=MONTH

『ガガガSP』が母校『関西医療大学』の学園祭に来る告知でした!

今日も読んでくれてありがとうございました(*´∀`*)ノ

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする