第2回かいなん夢風鈴まつり

さてさて、夏も本番に近づき各地でお祭りの準備が進んでいます\(^o^)/

今日は海南市である『第2回かいなん夢風鈴まつり』のお知らせです!

日時は2011年8月1日(月曜日)~15日(月曜日)まで!!

メインの駅前イベントは8月7日(日曜日)の11時~17時です。

期間が1~15日と長いですが、風鈴祭りではスタンプラリーを行なっていて

所定のポイントを回ると風鈴がもらえます(∩´∀`)∩

なので、期間がコレだけ長いのです。

それぞれのポイントでは先着で様々な品がもらえるようなので

観光ついでに是非回ってみてはいかがでしょうか!?

駅前イベントは流しそうめんや、オリジナル風鈴作り、バンドなどのステージイベント、海南書道ガールズによるパフォーマンスなどなど沢山のイベントがあります。

↓は去年のイベントの様子です(゚∀゚)

流しそうめん

20110717_2399210

かいなん夢風鈴

20110717_2399211

去年はスタッフ参加+バンドで出演させてもらったので

スタンプラリー回ってないけども頂きました( ̄ー ̄)v

そうそうフォトコンテストもあるので、写真を撮るのが好きな方も是非!

ポスター等は↓を参照に。

第2回かいなん夢風鈴まつり スタンプラリーカード(チラシ 表裏)
http://www.kainan-cci.or.jp/kainan-yumefuurin/pdf/kyf_2011omoteura.pdf

第2回かいなん夢風鈴まつり スタンプラリーカード(チラシ中面)
http://www.kainan-cci.or.jp/kainan-yumefuurin/pdf/kyf_2011naka.pdf

詳しいお問い合わせは

かいなん夢風鈴まつり実行委員会
(海南商工会議所会館内)
電話 073-482-4363
住所 和歌山県海南市日方1294-18  まで

少し問題があるのが・・・湯浅祭りとかぶってる事ですね(;´Д`)

湯浅祭りのメインイベントの花火は20時~20時45分なので、

昼は海南、夜は湯浅で万事解決ですね\(^o^)/

ではでは『第2回かいなん夢風鈴まつり』の告知でした。

今日も読んでくれてありがとうございました!

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする