かいなん夢風鈴まつり駅前イベントスタート!

8月7日(日曜日)になりました。

いよいよ『かいなん夢風鈴まつり』の駅前イベントスタートです!

土曜日の会議の様子↓

風鈴祭り会議

海南市商工会議所で会議をしました。
まだ始まってないころの写真なので、
人全然いないけど最終的にはイスが全部埋まってました(;・∀・)

スタッフ用の腕章↓

風鈴祭りスタッフ腕章

海南下津高校さんのデザインです!
持って帰ろうとしたら、『次週の13日(土曜日)のふるさと海南まつりでも使うので、くれぐれも無くさないで下さい』と言われました。
無くす可能性が大だったので、すぐにお返ししました(;・∀・)

腕章の奥のほうに紙がちらばってますが、
実行委員会の方々がまとめてくれた資料です。
凄い仕事量らしく、ばたばた人員が倒れつつの作業らしいです。

実は今日7日(日曜日)も、朝3時からテントを張ったりしてくれてます。
音響さんも朝6時からきてセッティングをしてくれてます。
警備の方は7時から白線引いたり、警備始めたりしてます。
他にも色んな方々が朝早くから来て流しそうめんの台をつくったり、
机、椅子を並べたり、打ち合わせをしたりしています。
無論、今日だけの準備ではありません。以前からも沢山準備しています。

ほんと色々な人が集まって、頑張って1つのイベントを作り上げています!
自分もその一員になれたら良いなぁ~と思って参加してます。

色んな年齢、立場の人達が集まって作った『かいなん夢風鈴まつり』。
もし良ければ見に来てくださいね\(^o^)/
海南駅前広場で11時~17時でやってます!

ではでは『かいなん夢風鈴まつり』の最後の告知でした。
読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする