ライブまで一週間・・・。

以前も書きましたが、自分はバンドを組んでいます。
担当はドラムで、本格始動してから約1年目が経ちました!

来る8月20日、いよいよライブハウスでライブをします\(^o^)/
場所はOLD TIMEという和歌山のぶらくり町にあるライブハウスです。

OPEN19:00
START20:00

チケットは1500円の、1ドリンク500円。

出演◆M-size/crescent/ほたる

自分達『ほたる』の持ち時間は30分ほどです。
もともと持ち曲が5曲しかなかったので、
残り1ヶ月を切った段階で、もう1曲増えました・・・。
他の曲もまだ完璧じゃないのに(;´Д`)
そして、時期が時期だけに全員揃っての練習は本番までもう無いかもしれない。

M-sizeさんは演奏だけじゃなくて、喋りも面白いですよ!
crescentさんは会ったことがないので、まだわかりません(; ・`д・´)
もしお時間ある方いましたら、見に来てくださいね\(^o^)/
下手なりにも楽しんで演奏したいと思います!

今日も読んでくれてありがとうございました。

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする