ほたる。

08月20日の土曜日

初ライブ!@OLD TIMEです。

OPEN19:00
START20:00

◆M-size/crescent/ほたる

和歌山市内のライブハウス「OLD TIME」さんで
ライブをさせて頂けることになりましたー
ドンドンパフパフー(∩´∀`)∩

ギターのMr.Dの先輩が『M-size』という素晴らしいバンドをやっていて
その方々のご好意で参戦となったわけです。
ありがたや(´Д⊂グスン

持ち時間は30分ほどです。
最近毎週メンバーで合わせてますが、危機感しか生まれません(;´Д`)
自分のパートはドラムなんですが、音楽経験がほとんど無いため、
リズムが取れないドラムなんですよね・・・。
それってかなりまずいようなΣ(゚д゚lll)ガーン

なにはともあれ、あと1ヶ月をきったので
精一杯練習してまいります!!
もしお時間ある方いましたら、見に来てくださいね( ´∀`)b

鍼灸院のブログの癖に、鍼灸の話題が少ない当blog・・・。
いい加減どうにかせねば(; ・`д・´)
何はともあれ、今日も読んでくれてありがとうございました!

安藤鍼灸院 アンドゥー

安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/

メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする