第2回 紀州海南ひなめぐり

明日2月1日~3月3日まで
『第2回 紀州海南ひなめぐり』が開催されます
何をするイベントなのかって言うと・・・

商店などに飾られた人形を眺めながら、歴史ある町並みを散策してもらう。
というイベントらしいのですが、それって退屈そうと思いませんでしたか

しかーし
この画像を見てください
紀州海南ひなめぐり
圧巻のお雛様たち
海南駅構内で1000体のお雛様がお出迎えしてくれます
画像では凄さが伝わらないかも知れませんが、実際に見ると圧巻ですよ

海南駅ゾーン、商店街ゾーン、漆器町ゾーンと3つのエリアに分かれて
それぞれの場所で様々なイベントがあるようです
たまにはゆっくり町並を歩くのもいいでしょうし、
1000体のお雛様を見るだけでもいいと思います
楽しみ方は人それぞれなので、興味がある方は是非行ってみてくださいね

ではでは今日も日記を読んでくれてありがとうございました

安藤鍼灸院 アンドゥー
安藤鍼灸院HP http://www.ando-hari-q.com/
メールでのお問い合わせは info@ando-hari-q.com

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする