明日は奈良県で刺さない美容ハリを行います。

明日10月27日(日曜日)は安藤鍼灸院は休診です。

奈良県の近鉄「新大宮駅」から徒歩約5分のダンススタジオZONEさん(カイモト第三ビル内)で開催される『秋のカラダメンテナンス』というイベントに出展するからです。

「和歌山を鍼灸で元気に!」をテーマにした、 鍼灸チーム『和-nagomi-』としての活動です。

夏頃には、高野山の宿坊「恵光院」さんで鍼灸治療体験・小児ハリ体験のイベントを行いました。

刺さない美容ハリ

今回『秋のカラダメンテナンス』では、刺さないハリで行う美容鍼灸体験を行います( ̄▽+ ̄*)

今までの美容ハリと言えば、顔に沢山ハリを刺しているイメージが多かったと思います。

今回私たちが行うのは、金・銀・チタン製などの特殊な刺さないハリを用いた美容ハリです。

お顔にハリを刺すと言う事は行いません(-^□^-)

顔にハリを刺すのはちょっと・・・っといった方にも安心して受けていただけます♪

もしお時間がある方は11時~17時に奈良県、近鉄「新大宮駅」の近く『ダンススタジオZONE』さんまでお越しください(*^▽^*)

またすでにお問い合わせを頂いていますが、美容のハリだからと言って女性限定ではありません!

男性の方も受けていただけますし、アロマや整体のプロの方々も出展します。

そういった施術も是非体験してみてくださいね♪

今日も日記を読んでいただきありがとうございました。

【和歌山県有田郡湯浅町の鍼灸専門治療院】

腰痛、坐骨神経痛、病院等で治らない痛みは当院まで!

■安藤鍼灸院

和歌山県有田郡湯浅町湯浅2128-5

■HP:http://ando-hari-q.com/

■アメブロ:安藤鍼灸院のやいとBLOG

■ご予約は

TEL:0737-64-0089

MAIL:info@ando-hari-q.com

■開院時間

月~金曜日 9:00~20:00

土・日・祝日 8:00~11:30

※土日祝日は勉強会の為休診になる場合があります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする